ザ・マーケット王の住宅リペア「すべらないお風呂の床」


 

検索キーワードの5月第2位が「すべらないお風呂の床」に関するものでした。

入浴中に石鹸の潤滑性や床のぬめりに足を取られてバランスを崩し
ヒヤリッとした経験をお持ちの方も多いかと思います。

運悪く転んだ場合などタイル床は固いですから怖いですね。

特に小さなお子様をお持ちのご家庭やご年配の方がいらっしゃる
ご家庭の皆さまが検索されたかと思います。

ザ・マーケット王ではノンスリップ加工といって 表面に微細な突起があり
滑りにくい仕様になっているバスフロアを敷設する施工をしています。

dd02簡単に言うと既存のタイル床に下地調整を行い、タイルの上からバスフロアを
敷設するというものです。

バスフロアはノンスリップ加工以外に抗菌・防カビ・防汚といった機能性を備え
冬場の冷たい床で「ヒヤッ!」とするヒートショックを和らげる働きもあります。

汚れ落としに苦労するタイル目地がなくなるのでお風呂のお手入れが大幅に
楽になります。

もともとのタイル床の状態によりますが、タイルの大幅な剥がれ等損傷の少ない状態からの施工で1日仕上げ、最短で次の日の朝からは浴室がご利用いただけます。

カラーは4色で淡色のベージュから濃いグレーなどありますが、ただどれもオシャレ染めや白髪染め液の影響を受けて染まってしまう事があるのでバスフロア敷設後は浴室での髪染めはやらない方がいいでしょう。

■現場調査・御見積は無料、お気軽にご相談下さい■

ザ・マーケット王の住宅リペア TEL 098-942-5588 FAX 098-942-5578

■遠方の方 現場写真数枚と寸法などの詳細で概算見積やっています■
Eメールご利用下さい→ furoichiokinawa@gmail.com
  

 

 

staffザ・マーケット王の住宅リペア「すべらないお風呂の床」

Related Posts