カレーライスを食べてきました。ザ・マーケット王那覇与儀店です‼


今日は、最近美味しいと評判のそば処わらいさんに行って来ました。
理由は、わらいさんのFacebookに、そばの出汁で作ったカレーライス新メニューに加わりました!!とUP されていたので。
わらいさんに行ったことあります?
ほんとに美味しいですよ。
で、行ったのはいいんですけど、そばも食べたくなってきて、カレーにしようかそばにしようか悩みましたが、根性だして両方食べようと、両方注文しました‼(笑)
そのカレーなんですけど、スープカレーに近い感じで、ゴロゴロした野菜とかも入ってないので、見た目より全然重くなくて、すんなり食べれました。これは、女性の方が食べてもサラッと食べられると思います。辛さもちょうどいいぐらい、お肉も軟らかくて美味しかったです。
そのおかげで、思ったよりは苦戦しないで美味しいカレーライスと沖縄そば、両方完食することが出来ました‼

ちなみに、カレーライスは1日限定10食なので、気を付けて下さい‼

そば処わらい
豊見城市字高安415
豊見城ゴルフ練習場内

日曜休み
11:00~19:00(LO 18:30)
TEL070-5535-4466

image

image

image

staffカレーライスを食べてきました。ザ・マーケット王那覇与儀店です‼

Related Posts