今日も営業しております‼ザ・マーケット王那覇与儀店です‼


今日は、強者シリーズをお送りします‼

先ほど、品のあるというか、セレブ風のお客様が来店されたんですけど・・・・

店内をひととおりまわって、
「私、こういうお店では3000円までしか使わないって決めてるの。じゃないといくらでも使ってしまうから。」
と、手にはバッグを1つ持ってます。

自分、(すごいな~、この人お金は持ってるのにこうやって自分に厳しくしてるんだ。自分も見習わないとな~)とか思ってたら、

「だから、これ3000円で売って‼」
と・・・・・
バッグには4990円と値札が付いてます。

ん?
よーするに・・・・

値札交渉ですかぁ?(笑)

世の中って、ほんとすごい人いっぱいいますよね‼
もちろん、丁寧にお断りしましたけど(笑)
今日のは、怒りを通り越して笑ってしまいました。(笑)

いや~ほんと皆さんすごいっすね‼(笑)

しょーがないから、久しぶりに皆さんからの不評が半端ない

写真で一言!!
「あっちから言ってくるなら、つき合ってもいいけどぉ。」

image

staff今日も営業しております‼ザ・マーケット王那覇与儀店です‼

Related Posts