今日も、出張高価買い取り爆進中です‼


どーも、イズミです‼台風過ぎたのに天気はまだまだ悪いですね。でも、台風に負けず945ヘクトパスカルの勢いで今日も出張買い取りやりますよ~!!

えーとですね、この前ちょっと自撮りシリーズやってみたんですけど、思ったほど上司になにも言われなかったってことは、OK だ‼という意味だと思うんですね。だから、今日も自撮りやりますよ~。

まずは、浦添市宮城のほうで、2ドア冷蔵庫買い取りしましたぁ~!!
一人暮らしの方にオススメですよぉ。

次は、浦添市西原のほうで、またまた2ドア冷蔵庫、炊飯器、掃除機など買い取りしましたぁ~。
今度の冷蔵庫は、黒です‼
冷蔵庫も、企業もブラックがいいんです‼(な~んちゃって。笑)
このセットがあれば、今度台風が来てシャッターがまた、壊れたとしても、けんが快適にお店で泊まれると思います‼
あなたのお家にいつでも行きます‼
出張買取専用フリーダイヤルに電話♡し♡て♡ね♡

image

staff今日も、出張高価買い取り爆進中です‼

Related Posts