お元気ですか?


皆さん、こんにちは。お元気ですか?
そう、ザ・マーケット王浦添本店のバイヤーイズミです‼
えーとですね、今日は、自撮りというか・・・・・
直接、撮ってもらいました。(笑)
浦添市西原で、素敵なソファーベッドを買い取りさせていただきました。

image

見てください。この白さ!!
あの、キミエホワイトと同じくらい白いですよ。
ベッドにしたときのサイズもですね、セミダブルくらいの大きさですし、両側も折り畳むことができるので、肘を置けて最高ですよ。
思わず買い取りの最中なのに、座りながらウトウトしてしまいました。(笑)

これから、某ホテルの備品の買い取りもありますので、自分の肌と同じくらいのブラックコーヒー飲んで、目でも覚ましたいと思います‼

staffお元気ですか?

Related Posts