那覇与儀店の王様トミーです!!


ザ・マーケット王那覇与儀店のトミー本日2回目の更新です‼

沖縄のオバーってのは、やっぱすごいですね。天然を越えて、神の域まで行ってますよね。
この間久しぶりに、自分のオバーに会って来たんですけど、
「ちょっと、お使い行ってきてくれんか?」と・・・・・
80オーバーのババァが、40代のおっさんに、買い物頼むのもどうかと思いましたが、まぁ、向こうは自分のことを孫と思ってるので、仕方ないかと思いながら、「何買ってくる?
と、聞いたところ・・・
「黄色い箱に入った、ホリデーマーガリンという、バター買ってきて‼
と言われました。
「おい、オメー自分で言っといて、気づかんのか?それは、バターじゃなくてマーガリンだ‼」と、心でツッコミつつ、「行ってきまーす」と、買い物行ってきた話です‼
今日も、頑張りまーす‼ザ・マーケット王 那覇与儀店沖縄県那覇市与儀2‐21‐6 TEL098-833-9222 (トミーブログ見たよ!で買取10%アップ)

staff那覇与儀店の王様トミーです!!

Related Posts