びっくりした?イズミです‼


えーとですね、仕事の技術は上がらないのに、ブログと自撮りの技術がどんどん上がってるイズミです‼
最近上司から、「このブログ、ザ・マーケット王のじゃなくて、お前のブログになってきてるだろ!!」
と、言われましたが、それでも懲りずにやりますよぉ~‼
今日は、昨日ちょっこっと話させてもらった某ホテルからの備品をUP しますね。
やはりホテルで使われてるだけあって、デザインも品質もすごくいいものばかりですよ。

image

アジアンな感じの小物や

image

清潔感あふれるハンガー類など

image

このあと、時間を見ながら、那覇与儀店、サンプラザ糸満店にもお届けしますよぉ。近隣の皆さん
楽しみに待っててくださいね~。

staffびっくりした?イズミです‼

Related Posts