今日は、ぶらり旅!!


こんにちは、那覇与儀店のトミーです‼
今日は、普段沖縄そばしか食べてないので、久しぶりに肉を食べようと、北谷町にある「ミセス・マーコのアメリ感アメリ館」へ行ってきました。
この店は、北谷町58号線沿いにも美浜店てのがあるんですけど、外観も内装も好きな、本店の北谷町港店に行きました。

image

image

アメリカンな内装です。
食べたのは、スペシャルステーキ200グラム(1260円)

image

案外、軽そうに見えるんですけど、このセットに付いてるデザートとドリンクがなかなかヘビーで、どうにか完食出来ました。
ステーキは、はじめからニンニクと一緒に焼かれて出てくるので、ニンニク苦手な人とかは、ステーキ以外のを注文するといいと思います。
ドリアセットとかも、おすすめですよ。
皆さんも、北谷町に行く機会がありましたら、ミセス・マーコのアメリ感アメリ館、行ってみて下さい‼

staff今日は、ぶらり旅!!

Related Posts