あの有名ブランドのオーブントースター入荷しました‼


皆さーん!!
しつこいですけど、今日営業してますよ(笑)
はい、こちら浦添本店に、今では日本でもメジャーになった、メイド・イン・イタリーのブランド デロンギ製のオーブントースター入荷しました‼
これで焼くトーストやピザは旨いですよ‼
あっ、ただイタリア人の前でピザって言っちゃダメですよ。「ピザじゃない、ピッツァだ‼」と怒られますよ。(笑)

そういえば知ってました?
イタリア人て朝食を食べる習慣がなくて基本1日2食だそうです。でも、その2食が日本人の3食分よりもカロリーが高いので、日本人よりメタボだそうです。(笑)
あと、サンドイッチでよく聞くミラノサンドっていうのも、イタリアには実際無いそうですよ。

ザ・マーケット王浦添本店
家電製品の持ち込み買い取りも、どしどしお待ちしてますよ。

staffあの有名ブランドのオーブントースター入荷しました‼

Related Posts