これ、実話なんです‼


世の中には、想定の範囲外というか、あえて強者と呼ばせていただきますが・・・・・・

第1話

本日いつも通りに営業スタート!!

20分後・・・・・・・・・・・

事件は起きました(笑)

お客様が、展示していたソファーがかなり気に入ったようで
「俺、このソファーに一目惚れしたぞ~。でーじやっさぁ~今すぐ配達だ~」と。

あいにく、配送は予約でうまっていて、本日配達希望なら夕方頃なら配達出来ると伝えたところ、「はぁしぃ~」と少しご立腹で帰ってしまいました。
・・・・・・・・・・これで終わりではないのです。

第2話
30分後くらいに再び、このお客様が来店されたんです。今度は相方と一緒に。(笑)
そして言った言葉が「今なら配達出来るだろ~!!」と。(笑)
えっ~!!自分、もう一度夕方にしか配達出来ないことを伝えると

「兄ちゃん!この車に乗るかな?」と。

どうやら今度は相方さんの車で来たらしく、指定された車に収納出来るか確認したくて

「開けて見ていいですか?」

お客様「お~いいぞ~」

「ちょっとシートとか動かしてもいいですか?」

お客様「お~いいぞ~」

というのでガチャガチャやって、「ソファー入りますよ」と伝えると、

変な間が・・・・・・・・・・・・・・・

載せますか?・・・・・・・・・・・・・・・・

変な間が・・・・・・・・・・・・・・・

ま・ま・まさかの(笑)

お客様「コレ俺のじゃない」・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様「あっちの軽トラよ~」

え・え・え・え・えっ~!!

軽トラかいっ!!!!!!
じゃ、いったい誰の車??も~頼むよ~(笑)

と、そんなこんなでやっとお客様の軽トラにソファーを載せて・・・・・・

終わらないんですぅ。

第3話

「兄さん、俺の名前読めるか?読めなかったら半額にすれよな~」

えっーーーーーーーーー?(笑)

僕は伝票見て「○○○さん」

「はぁ~なんでわかるばっ?」

いやいや普通にわかりますからぁ~(笑)

「ちょっと待てよ・・・・・・」
「あいっ!!でーじやっさ~!!俺、お金無いやっさぁ~」と、まさかの展開(笑)

見せられた財布に・・・

image

こ、これだけしか・・・・・・(笑)
このやり取りをずっと見てた相方さんが、さすがに呆れたのが「まじか~!でーじだなぁ~も~俺が出しとくよ~」と。

ほんとありがたやぁ~でしたよ~(笑)

しかし・・・・・・・・・・・・・
これでやっと終・・・・・らないんですぅ。(笑)

第4話
最後に「俺の家にあるソファー買い取りして」と。状態によって取れる取れないがあるから、見てからの判断になるとのことを伝えると、「大丈夫よ、状態いいし、でーじ上等よ~」と。

それを聞いてた相方さんが、「あいっ!ソファーやぶけてるやし~ウソつくな‼」と、「お兄さんほんとゴメンね。」
と、これにてやっと、やっと終わりました。
あまりにも衝撃的で、自分今でも、「大成功!!」とプラカード持った芸人さんとかが実は出てくるんじゃないか?と考えてるところです。

一応、商品も多数入荷してますので。
ただ、あまりにも先程の出来事が、ほんとに衝撃的だったので、商品は画像で確認して下さい‼(笑)
以上、元気いっぱい浦添本店からでした。

staffこれ、実話なんです‼

Related Posts