流行の爆買できます!!


ト・ト・トミ~です‼
飲んだ感じでいうとですよ、ウィルキンソン炭酸のほうが、コカ・コーラより酸が強い感じがするのに、何故ウィルキンソン炭酸は、開けた瞬間こぼれないのに、コカ・コーラはアホみたいに酸が溢れてくるんでしょうか?

さ、今日は私の知人が経営してるバーの2号店がオープンする日です。
私より若いのに、頑張って2号店までオープンするに至る・・・・
ほんと、すーで立派だと思いますよ。

ん?待てよ・・・・・
すーで立派・・・と言えば・・・

スリッパ入荷してますね。
しかも大量‼もちろん新品です‼

50

サイズもM、L、男女用ありますので、お早めに‼
最低でも、ベランダ、浴室、無理して室内用として一人3つは買いなさい‼

もっと言えば、たくさん買って部屋をスリッパで敷き詰めたら、スリッパを履く必要もなくなるんですよ。
そういう大人買いする人お待ちしております。

staff流行の爆買できます!!

Related Posts