今度は海に出ました‼


昨日道に迷って、世界一有名なネズミがいる夢の国に来てしまったザ・トミーです!そこから抜けようといろいろ歩いてたら、今度は海についてしまいました。しかも、そこにも何故か世界一有名なネズミがいます。

image

image

しかしここは、ほんとにすごいですね。アトラクションの作りが細部まで細かく作られてるのには驚きました。

image

image

さすが夢の国だな~と思った出来事が・・・・・・・
よくテレビとかで、夢の国では魔法にかかる‼というのを見たことがありますが、確実にこの人は魔法にかかってるんだろうな~という人がいて。
見た目はどう見ても、堅気の人には見えないような人が、普通にショップで販売されてるミッキーのT シャツ着て歩いてるんですよ。しかも、こういう人が何人もいたんですよ。
絶対に、ここ出たらそんな服着て歩いてないだろ‼と、心でツッコミつつ、さすが夢の国だな~と感心してしまいました。

PS  あとこれは夢の国とは関係ない話なんですけど、沖縄ではあまり見かけないナンパをよく見かけたんですけど、駐輪場だろうとナンパをやるんですよ。ここの人は。
自転車片手に、「ちょっとだけならいいじゃん」とか言ってるお兄さんを見て、ちょっと笑ってしまいました。
あれ、もし成功したら歩いてどこかいくのでしょうか?それとも自転車を押しながら、どこかに行くのでしょうか?
日本の若者は元気です‼(笑)

staff今度は海に出ました‼

Related Posts