韓国ドラマ・映画DVD買取する那覇与儀店です!!


アンニョーン!トミー42歳です‼
年を取ると、いろんなとこから毛が出てきますよね。耳毛だったり、腕の真ん中くらいから1本だけやたら長いやつとか出てきたりもしますよね。
ほんと、毛が出てるというか、けがでてる、けがれてる、けがれてる。
年取ったらみんなケガれてるでしょ?
もうこの年になって、ケガれてない体の人なんていないでしょ‼
特に48年生は、全員ケガれてますよ。
そんなケガれた体に、もう一度ピュアな心を取り戻してくれそうな動画みつけたので、暇な人は見てみて下さいね。

2:37のやつです。たぶん、韓国のオーディション番組のやつだと思いますが、この女の子の歌声はすごいと思いますよ。
自分、人の歌聞いて感動したのは石垣さん以来です。
言っときますけど自分病んでないですよ。病んでるのは右肩くらいです。
あっ、歯も病んでるか。夏風邪りみさんとは別れたから、もう大丈夫だし。

ところで、普段はよく見かけるのに探してるときに限って見つからないやつって、ありますよね。
朝から、傷口に塗るなんこうを探してるんですけど、無いんですよね。
なんこう、なんこう、なんこう、なんこうなんこうなんこうなんこうなん・・・・・

興南高校一回戦突破チュカハムニダァ~‼

 

staff韓国ドラマ・映画DVD買取する那覇与儀店です!!

Related Posts