萌え萌え~トミ~です!!


ザ・マーケット王那覇与儀店トミーです‼
自分、CM 見てて思うんですけど、コカ・コーラZEROのCM あるじゃないですか?SMAPの中居さんが出てるやつ。
はっきり言って、ZEROを美味しくしたらダメですよね。
CM では、どっちがコーラか分からないって言ってますが、ZEROをコーラに近づけたら誰もコーラを飲まなくなりますよね。だって、味が一緒ならカロリーゼロのほうがいいに決まってますからね。
もっと言えば、絶対に味の違い分かりますよね。どんなに飲んでも自分、どれがコカ・コーラか当てられますよ。
すみません、話それました(笑)

もっと、そらします。
キミエホワイトの番組て、いまだに「え~!!キミエさんてお母さまだったんですね~」と、言い続けてますよね。
さも、今日初めて聞いた‼みたいなリアクションで。すごいっすね。
自分が関西人だったら絶対に
「もーええ~!!」って、ツッコんでますよ。

でも待てよ・・・・・
もーえー?

12 10

萌えグッズ入荷してます。
ほんと、ずさんなブログ で、すみません。

staff萌え萌え~トミ~です!!

Related Posts