いろいろあります(泣)トミーです・・・


ザ・マーケット王那覇与儀店トミーです!!
あのねぇ、リサイクルショップってのも以外と大変なのよ。
今日はね、朝からね、ちょっとね。

まず一人目なんだけど、
「私、こんなリサイクル屋でまともな値段(値引きしないで買うこと)で買ったら負けた気がして悔しい‼」
と、それはそれは恨めしそうな目でにらんで帰っていった人がいたわ。
別にこっちは無理やり買わせたとかではないし、高いと思ったらいったん考えてから購入しに来てもいいと思うのに、自分の意思で買っといて、その言い方はオカルトよね。

そして二人目なんだけど、タクシーで乗り付けて、そのタクシーを待たせたままブランドバッグを買い取ってと。
しかも、8万円で買ってくれと。
でも、状態がびっくりするほど良くなくて、商品として販売するのが難しいと判断したので、買い取りできないとお断りしたところ、「は?じゃ、誰がタクシー代払うの?」と、怒りまくりよ。
ほんと、ええ~‼よね。
だいたいお金持たずにタクシー乗る?
さんざん酷いことを言われ続け、それでも「こんな言い合いしてる間もタクシー代どんどん上がっていきますよ」と、トドメをさして帰ってもらったけど、帰り際に「他行っても買い取ってもらえなかったら覚えとけよ‼」と、捨て台詞をはかれました。
世の中怖いわよね。何故、他所に断られてもこっちのせいになるのかしら。
ちょっと何かされないか、ビビったけど、タクシーのおっちゃんのほうが、もっと青い顔してたから(たぶんお金払ってもらえないんじゃないか?的な)
笑っちゃったわよ。

あと、しばらくはぼーっとしとくわ。
もう、今日はとまチョップもいいでしょ⁉

102

staffいろいろあります(泣)トミーです・・・

Related Posts