おい、台風~‼進路を変更するにも程があるだろ‼


またまた台風ですね。しかし今回の台風は、たちが悪いですね。どんだけ曲がってくるよ?と、ツッコミいれたくなりますね。
その気持ちを今日は、江頭先生に代弁してもらいました‼

その台風が通り去った後くらい、全てを洗い流してくれそうな食器洗い機入荷しました‼

image

image

wpid-wp-1440217524167.png

メーカーはPanasonic‼3人分用です。
これ、かなりの高機種です。
型番はNP -TCR 1です。ググって下さい‼こいつのスゴさが分かりますから(笑)

お次は、勝手にシリーズ化「木の温もりを感じられる家具シリーズ」から、無印良品デスクセット!!

image

どうです?いい感じでしょ!!
天板で、職人さんが寿司を握ってしまいそうなオーラ出してます。

最近のはここまで進化したんだ‼的な商品がこちら

image

TOSHIBA 超音波洗浄機‼
このての商品は昔からあって、メガネなど洗浄するのに使う物なんですが、最近のは、アクセサリーやCD 、そしてなんとDVD も洗浄出来ちゃうんです‼技術の進歩は、ほんとスゴいです‼

あとは・・・・・夏なのでこんな商品も。
image

SUNTORY ジョッキグラス‼
最近CM でも、ハイボールをごり押しですが、普通に響や、山崎など、もっと言えば、角もハイボールにしないでロックや水割りにして飲んでも美味しいですよ。
ということで、途中なんの話か分からなくなってしまいましたが、台風が来ないことを願いつつ本日も頑張っていこうと思ってるザ・マーケット王浦添本店でした!!(笑)

staffおい、台風~‼進路を変更するにも程があるだろ‼

Related Posts