台風なんて・・・・たぶん・・・来ない‼


皆さん、台風は明日だ明日だ、騒いでますが大丈夫です‼
たぶん・・・来ない。
っていうか、来ないと思いたいザ・マーケット王浦添本店です‼

さ、今日はまたまた最近フィーバー気味の液晶テレビが入荷してますよ。

image

SHARPのレッドAQUOS・・・・すみません。言ってみたかったんです。
LED AQUOS24インチです。
しかも、箱も保証も付いてます‼
24インチというと皆さん小さいイメージをおもちの方が多いんですけど、これが家に置くとちょうどいい大きさなんです。店で見ると小さく見えますが、家では思ったよりは大きいですよ。

とても素晴らしいダイニングセット入荷しましたよ。

image

どうです?このテーブルのデザインといい、チェアーの流線形といい。
個人的には、トム・クルーズその他、IMF のメンバーで次のミッションどうするか?とかミーティングやってもらいたいです(笑)

 

staff台風なんて・・・・たぶん・・・来ない‼

Related Posts