身体の異変に悩む店長です・・・


ワンシャンハオ〜、体中あちこち痛い中国人の金肉痛(キン・ニクツウ)です!!

よく、年を取ったら筋肉痛が遅れてやってくる‼とか聞くじゃないですか。

今日、いきなり筋肉痛なんですけど、思いあたることが全然無いんですよ。
昨日も、いつも通りの生活で、とくに重い物を持ったとかないのに。今日いきなり筋肉痛なんですよ。

しいていえばですよ、2年くらい前にやったサッカーしか思いあたることがないんですけど、

image

それが今頃来てるんですかね?そんな分けないですよね。不思議です。
でも筋肉痛で思い出したんですけど、四十肩はいつの間にか治ってますね。

でも、肩が治るっていいですよ。
肩が治る・・・・肩 治る・・・・かた・・る・・・・

そう言えば、家族で語るのに大活躍しそうな食卓セット入荷してますよ。

image

っていうか、今日のはさすがに無理があるな。

8500円です‼
早い者勝ち!!

今日もシエシェ〜‼︎

image

 

 

staff身体の異変に悩む店長です・・・

Related Posts