入荷ドーーーーん!!壁ドーーーーん!!貴重映像だと思いません?


ウルトラマンも壁ドーーーーん!!するんですね。(笑)

貴重映像だと思いません?商品と関係なくてすいません。・・・・・・ある意味関係あるか。

最初の商品ドーーーーん!!

image

今、話題のワンダーコア入荷しました‼あまり壁の近くに置きすぎると、違う意味で壁ドンしますよ。後頭部の強打には気をつけて‼

お次はドーーーーん!!

image

オットマン付きファブリックソファーも入荷しました‼程度はGOODです。
オットマンは右にも左にも移動できるので、どの部屋に置いても使い勝手はいいですよ。
うちのお客様で、オットマンを放して一人掛け用の椅子として使ってる人もいますよ。(笑)

クリスタルグラスがドーーーーーーーーん!!

image

ゴツいグラスも入荷しました‼
ぜひ、旨い酒を飲んでもらいたいです。
聞くところによると、ブレンデイットウィスキーになるんですけど、王様の身代金という意味のキングスランサムという酒があるらしいです。
王様の身代金に匹敵するくらいの旨さらしいですよ。それを飲んで下さい(笑)

最後のドーーーーーーーーーーーーーん!!

image

電子キーボードも入荷してます。
誰にも受け入れられないんですけど、エクソシストのテーマ曲、名曲だと思います‼
エクソシストのテーマ曲弾けるぞ‼って方。お待ちしております。

こんなに、いい商品そろってるのに、それでもよその店も見たいって人には

image

ビームしちゃうぞ‼
のザ・マーケット王浦添本店でした!!

staff入荷ドーーーーん!!壁ドーーーーん!!貴重映像だと思いません?

Related Posts