セットでいかがですか?


はい、ザ・マーケット王サンプラザ糸満店ゆーうーこです‼
今日は液晶テレビと、テレビボードが入荷しましたよ。
テレビは、SHARPのAQUOS32インチです。最近では、一番売れてるサイズなので、競争率高いですよ。
世界陸上は終わってしまいましたが、ゆうこの大好きな世界バレーがまだ残ってます。このテレビを買って日本を応援して下さい(笑)
あと、テレビボード。
先程の液晶テレビと合わせてみたんですけど、どうです?32インチを置いてもまだサイドにゆとりがあるんですよ。50インチサイズまでは、余裕で置けますよ。
大きめのサイズのテレビをドーンと置くか、32インチサイズを置いて、サイドに小物やら5・1チャンネルのスピーカーセットを置いて使うか、いろいろ使い方に幅を広げられるテレビボードとなってます。
その他、DVD プレーヤーなどの周辺機器も3台置くスペースがあるので、ゲームなどされる方なども収納に困らなくていろいろ便利です。

この際、テレビとセットで購入してはいかがでしょう?(笑)

ゆうこのオススメ商品でした~♡

staffセットでいかがですか?

Related Posts