去年の思い出・・・トミーです!!


ザ・マーケット王那覇与儀店トミーです‼

今日Facebookを見てたら、一年前のあなた!!みたいな感じでUP したやつが出てたんですけど・・・・・

人生初のニューハーフバーに行ってましたよ。

一年前の今日。

なんか、凹みましたね。意味は分かりませんが。

でもね・・・・・良かった(笑)

いやーーーーーーーーーーーん(笑)

wpid-wp-1440988699876.jpeg
ニューハーフ♡

いやーーーーーーーーーーーん(笑)

勘違いしちゃいましたよ(笑)
あの子達はもともと男ですから、男心をよく知ってますからね。
あんな人達が本気で狩りを始めたら、堕ちない男なんていないんじゃないかな~とガチで思いましたよ。

ある日いきなり自分が、そのような人になってたら、トミ子は堕とされたんだ‼と、優しくしてあげて下さい。

優しくと言えば・・・・・
今年もまた敬老の日がやってきますよね?
旧盆で、酷い攻撃をやったオバーとかにも、一応は優しくしないといけないですからね。
そんな人に喜んでもらえそうなチェアー入荷してますよ。

11828779_890675101014360_2536681329834520945_n

藤の回転チェアー。
未使用品‼
しかも背もたれ部分がリクライニングしますよ。

11224642_890675114347692_1523376464472298924_n

「オジー、今、流行りのワンダーコアだよ‼」って言っても騙せると思いますよ。

新品だと1~15000円くらいするこのチェアー、ひとつ4990円です‼

いやーーーーーーーーーーーん(笑)

限定2個!!

早い者勝ちよーーーーーーーーー‼

ザ・ニューハーフ那覇与儀店のトミーでした‼

staff去年の思い出・・・トミーです!!

Related Posts