結果にコミットしないトミーです‼


ザ・マーケット王那覇与儀店トミーです‼

ドラえもん誕生日画像

噂では、今日ドラえもんの誕生日なんですね。・・・・・・・・・・・・・・・

それよりすごい人も誕生日なんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・

2454787i
そういえば昨日、夜の11時くらいですかね、若狹大通りをミスターベーターみたいなヅラかぶって歩いてる変な人を見たんですけど、誰か見てないですかね?笑えました。
さ、商品紹介です‼
今日は、デカめのスピーカー入荷しました‼

00000
メーカーはなんというか、庭におっぱい‼というか、パイお庭? パイオニア・・・・・・・
すみません‼もしかして自分、下ネタまでしてスベりました?
こんな日に。
スピーカーはほんとにすごいですよ。
変えただけで全然音が変わりますからね。ハマる人の気持ち分かります。
でもね、でもですよ、面白いスピーカーの使い方があって。
皆さん、だいたいスピーカーを音楽聴くためとか、DVD を見るときの臨場感を楽しむためとかの理由で変えると思うんですけど、よくテレビの心霊番組とかで「霊の声まで3・2・1」みたいのあるじゃないですか。でも実際耳をすませても、は?聞こえない‼みたいになるじゃないですか。
それがですよ、大きめのスピーカーに変えてそれを聞くと、はっきりその声が聞こえるんですよ。すごく面白いですよ。
これでお値段2990円!!2個セット価格です‼しかもメーカーは、庭に・・・・・すみませんもういいですよね

staff結果にコミットしないトミーです‼

Related Posts