美味しい軟骨ソーキそば‼


今日は休みだったので北谷町でブラブラしてたんですけど、ちょうどお昼時だったので、木灰そばという看板にひかれて、うおうお亭別館てとこに行ってきました‼

image

店の作りは、もうほんと食べたらすぐ出るみたいな感じの作りだったのでちょっと不安になりましたが、とりあえず入ってしまったので注文しました‼

image

image

注文したのは、軟骨ソーキそば‼
で、出てきたのがこのそば。

image

見た目も、ごく普通のなんですけど、食べてみたらすごく美味しくて、麺は生麺使用ということでコシがあって美味しくて、軟骨ソーキも柔らかくてすごくよかったです。
汁は、さっぱり味でこれまたすごくよかったです。
皆さんも、お時間があるときに行ってみて下さい‼

うおうお別亭
北谷町美浜2-6-1
11:00~23:00
098-926-2531

staff美味しい軟骨ソーキそば‼

Related Posts