今日もそば‼


昨日に続き今日も休みだったので、またまた沖縄そばを食べに行って来ました‼

image

image

今回は、うるま市宮城島に新しく出来た「沖縄そば川上」さんです。

image

出来たばかりなので店内はキレイですし、テーブルとかも洋風ですごくオシャレです。
今回は店の名前がついた川上そばを注文しました‼

image

やってきたそばは、麺の上に軟骨ソーキとネギ、あとショウガといういたってシンプルなそばです。

こちらのそばは、挽きたての小麦粉を使った生麺ということで、ムチムチシコシコの食感でうどんに近い感じでした。汁は、さっぱり味です。

image

image

店の前は、こんな感じで船置き場みたいになってるので、食べたあと近くを散歩とかして楽しめますよ。
皆さんも機会があれば行ってみて下さい‼
沖縄そば川上
うるま市与那城桃原135-1
098-977-7986
営11:30~麺が無くなるまで。
休 火曜日(祭日の場合は営業)

staff今日もそば‼

Related Posts