9月6日(日)入荷情報


こんにちは~浦添本店です!!

今日もドーーーーーーーーん!!っと入荷してますよ~

 ドレッサーからご紹介!!

ドーーーーーーーーん!!

FullSizeRender (41)

今日は2種類のドレッサーが入荷!

左側のドレッサーには「フロートガラス使用」と書かれてます!

フロートガラス??

早速!調べました!!

ドーーーーーーーーん!!

「普通のガラス」でした(笑)

普通のガラスなら書かないでほしいですね(笑)

危なく接客で「このドレッサーの鏡はフロートガラス使用ですよ」ってドヤ顔しちゃうとこでしたよーーーーーーー(汗)

でもでも~右側のドレッサーは間違いありませんよー

焼印ドーーーーーーーーん!!

「本物の家具」と焼印されてます!

良い家具の証!!

IMG_2714

もちろん日本製!

左側のドレッサーも日本製なんですけどね(笑)

お次はドーーーーーーーーん!!

FullSizeRender (43)

 

定番の80サイズの食器棚です!!

セールスポイントはありません(笑)

お次はスペシャルプライス商品だーーーーーーー!!

IMG_2700 (1)

スペシャル!ドーーーーーーーーん!!

FullSizeRender (44)

デザインも悪くないですね~

激安12900円税込ドーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

お次はベビーチェア!ドーーーーーーーーん!!

IMG_2712

お次はデキル男の必需品!ドーーーーーーーーん!!

IMG_2718

 

木製シューキーパー!!

革靴クリームを塗る時の効果を最大限に引き出してくれる優れものです!

革靴だけじゃありません!スニーカー派の方にもオススメです!!

夕方便はペット用品なども入荷してきますよ~

お楽しみに~!!

おそーーーーーーーーーい(泣)昼飯食べて

ラストまでがんばりまーーーーーーーーーす!

今日の昼飯ドーーーーーーーーん!!(笑)

IMG_2721

staff9月6日(日)入荷情報

Related Posts