ひさかずのバーカ!!


どうもー‼トミーひさかずでーす‼

今回見事、日本第2位のリサイクルショップに選ばれたザ・マーケット王那覇与儀店です‼
これからもよろしくお願いします‼

100

全然関係ない話なんですけど、この前トイレをお借りしようと施設の中に入ったんですけど、何気なく上を見上げると

多目的トイレ・・・・と。

101

多目的?

何ですか、多目的トイレって。

トイレってあんなことする以外に何をするんです?

それとも、こんなこととか、そんなこととかやってもいいトイレって意味なんですか?

なんか興奮してきました。

すみません、朝から変な話して。

そういえば、ネットの力はすごいというか、アプリってすごいというか、FB で久しぶりに自分の存在を思い出したみたいで、

なつかしい知人からこんなものが送られてきました。

102

わざっわざアプリで作ったそうです‼

皆さんも人付き合いするときは、ちゃんと選んで付き合いましょうね(笑)

今日もがんばりまーす。

staffひさかずのバーカ!!

Related Posts