頑張りました‼


ども、問題です。
私は誰でしょう?はい、イズミです。

今日ですね、僕、頑張りましたよ。
オープン直後に一人のお客さんが来たんですね、そして店内にあるダイニングセットが気に入ったらしくずっと見てるんですよ。
僕も説明とか、声をかけたんですけど、決定打に欠けるのか、なかなか決心しない感じで・・・・・
そのあと僕も、他のお客さんとかの接客とかでその場から放れたりしたんですけど、気がついたらまだいたんですね。かれこれ2時間くらい。

そこからすごくて、そこから質問攻めにあって、それだけでも1時間くらい質問に答えてたんですよ。
そしたらですね、常連のおばちゃんがやって来て、僕と一緒になって「このテーブルはいいよ~」とか言ってくれて、やっと心が動いたかな~って時に、そのおばちゃんと一緒に椅子に腰掛けて話始めたんですよ。
「ね、座り心地いいでしょ?」とか、このダイニングセットについて二人で語り出したんですよ。
しまいには、このおばちゃんが「私が買いたいくらいだよ」とか、言い出す始末だし。

そんなこんなで、先程やっと購入してもらえたんですけど、ざっと4時間くらいかかったんですよ。
僕の接客時間の最長記録でした。

たまには僕のことも思い出して下さいね。
ザ・マーケット王浦添本店バイヤーのイズミでした。

staff頑張りました‼

Related Posts