愛だろ‼愛‼


今日のザ・マーケット王浦添本店のテーマは、
ずばり、「愛の収納シリーズ‼」(笑)

収納家具が多数入荷してますよ。

image

まずはお部屋をオシャレに見せるアイテム‼ホワイトシェルフ。飾るものを間違えると残念な部屋になるので気をつけて(笑)

image

image

こういう定番のフリーボードも入荷してます。

image

image

人気の白色家具から、扉タイプや引き出しタイプも入荷してます。

image

オシャレでシックなこういうボードも‼
一般家庭だけじゃなく、業者さんも大歓迎ですよ。あなたの店舗のディスプレイ用の家具として、いかがですか?

そしてこんなものも・・・

image

女性の皆さん‼
隙をみせたら毛は伸びる(笑)
いざというときにやっちまわないように、携帯出来るシェーバー持っときましょ!!

image

虫コマリングも入荷しました‼
しかも・・・・・・・

image

たくさ~ん!!
さぁ、これさえあれば海だろうと山だろうと怖くない‼

これを買って、ぜひ沖縄最高峰のパワースポットと言われてる安須森に登って下さい‼
ご利益あるかも知れませんよ(笑)

staff愛だろ‼愛‼

Related Posts