今日も元気営業中‼


さぁさぁさぁさぁ!!今日もいっぱい入荷してますよ。元気にまいりましょう!!
まずCOACHのバッグ入荷しました‼

image

程度はベリーグー‼です。今の時期からクリスマスを意識して購入するってのもアリだと思います‼

アンティーク調の小物入れも入荷してますよ。

image

どうです、このいでたち!!
午後のティータイムは、こういう家具に囲まれてすごせたらいいですよね。

出来る主婦のアイテム‼

image

真空パック器も入荷してます。
安いときに食材を買い置きして、真空パックにして保存しておけば、無駄な出費をふせぎ節約にもなるってもんです。

お子さん用のこんなアイテムも入荷してます。

image

image

え?これ以上子供が増えると生活が・・・・って?
大丈夫です‼

image

以上、ザ・マーケット王浦添本店からでした。

staff今日も元気営業中‼

Related Posts