那覇与儀店の入荷情報だよ!!


ザ・マーケット那覇王与儀店です‼
どうも、とにかく頑丈な物が大好きな中国人の ギョウ・ムヨウです‼
最近は、初音ミクとかってバーチャルアイドル?みたいなものが大人気らしいですけど、そんなカテゴリーでいったら絶対にリン・ミンメイのほうがいいですよね。

ダウンロード

さて、昨日もやらかしたんですけど、あのシャンプーとリンスってあるじゃないですか。
あれ、ほとんどのメーカーが、ボトルの色のことなんですけどね。
シャンプーが薄い色で、リンスーが濃い色のパターンが多いんですよ。絶対に逆のほうがいいと思いません?シャンプーのほうがなんか汚れ落としそうというか強力っぽいのに色は薄いって。
自分らの家って特定の物を使ってなくて、たぶんセールとかで安くなったものとか買うので、初めて使うメーカーのやつはどれがシャンプーか分からないのでとりあえず色濃いほう出してみたら、はいリンスーでした!!ってパターンになるんですよ。だから昨日も、間違って手に出したやつを捨てるのも、もったいないからリンスーからやって、そのあとシャンプーしましたよ。腹立つ‼

さ、業務用ブックスタンド入荷してますよ。

12046808_899744300107440_1072202412232437854_n
両面使えるタイプです。
もちろん、チラシやパンフレットを展示するのにも最適です。

12049506_899744310107439_5564837729655975429_n

お値段5990円です‼

staff那覇与儀店の入荷情報だよ!!

Related Posts