トミーの復讐!!


ザ・マーケット王那覇与儀店トミーです‼
やれ世間ではSW 、SWと騒いでますが、SW っていったい何ですか?

さっさと、別れなさい‼ですか?

さ、本日も滞りなく予定通りスベったところで・・・・・・
今日はですね、トミー復讐編をちょっと。
お店に独特のオーラをもったご婦人が来店したんですけど、
「このバッグ1000円てなってるけど、どうせ10円くらいで買い取った商品でしょ?」と聞いてくるので

「いや、そんなことは無いですよ。こんなにいいバッグを10円で売る人なんていないですよ」と答えると

「ふっ」と笑う?んです。

images
そのあとも、「この冷蔵庫ってどうせすぐ壊れるんでしょ?」
「いや、こればっかりは何とも言えませんがチェックもしてますし、保証もありますよ」
「ふっ」

「このレンジ用の圧力鍋ってほんとにテビチとか柔らかくなるかね?」
「普通のと比べると少し劣りますけど、けっこう柔らかくなるみたいですよ」
「ふっ」
って、ずーっとこの調子なんですよ。
買うわけではないのに、質問攻め。
ただの質問攻めってだけならなんともないんですけど、最後の「ふつ」に、何故かだんだんだんだん腹立ってきて、
「この合皮のソファー、1年くらいは持つねー」と、また聞いてきたので
「こればっかりは、使い方とかによりますからねー、ふっ」と、自分のほうからやってやりました。
そしたら、すごい顔でにらまれたんですよ。

ダウンロード

あり得ないですよね。人にはしといて。
勝ったな‼って思っちゃいましたよ。
でも待てよ・・・・・
勝ったな?かったな、かたな?

刀?入荷しましたよ。
これ、見て下さい‼
杖なんですけど・・・・・

12043017_901328583282345_3914383600581729861_n
中に刀仕込まれてるんですよ。

12042892_901328593282344_4999496821046455116_n

模擬刀ではあるんですけど、なんかテンション上がりません?
また取手の部分のお顔が

12038104_901328609949009_6694725532651540291_n

大見謝さんに似ててすごくいい‼
お値段1990円です。
お爺ちゃんにどうですか?

staffトミーの復讐!!

Related Posts