今日は新型iPhone の発売日です‼


iPhoneがこの世に誕生した日のことをおぼえてますか?

IMG_3070
伝説のスティーブジョブズが初めて「アイフォ~ン」ってこの世に出した時の感動の動画です‼

胸がドキドキするプレゼンで最高ですので(笑)

よかったら皆さんも見てみて下さい‼
※このブログはザ・マーケット王浦添本店のブログです(笑)

改めまして、本日新型iPhone の発売日です。生粋のiPhone ファンです。今日のこの日を興奮しながら待ちわびてました。

でも、でも、商品紹介はしないといけないのでやりますね。

image

コンパクトサイズのカジュアルソファー入荷しました。iPhone 5Cのカラーを思い出させるような黄色です。

image

衣類や小物などいろいろ飾れそうなラックも入荷してますよ。
歴代のiPhone を飾るってのもいいと思いますよ。

image

ソファーに合わせるローテーブル類もありますよ。いつも身近にiPhone を置いとくためのテーブルとして使うのも便利でいいですよ。

image

モダンな色のソファーベッドも入荷しました‼
これなら万が一iPhone いじりながら寝ちゃった‼なんてことになっても、なんら問題ありません。

image

探してる人がけっこういるレコードプレーヤーも入荷してますよ。
レコードを聴きながら、iPhone 4が最高傑作のiPhoneだなぁ~とか過去を懐かしむのもいいと思いますよ。

image

いろんな食器類もありますよ‼
こんな食器に囲まれながらiphone を・・・・・
さすがにこれは無理があるからやめます。

とにもかくにも、売上よりも新型iphone が気になるザ・マーケット王浦添本店でした!!

staff今日は新型iPhone の発売日です‼

Related Posts