こんな日は飲みますか


台風接近に伴い天気が良くないですね。こんな日は、外に出ず家飲みすることが一番ですよ。家族団らんのいい機会ですし。
そんな家族団らんに一役買いそうな琉球泡盛類入荷してますよ。
なんてったってオススメは、菊之露VIP ゴールド‼
これは早く売れる可能性大です‼

アンティーク調の小物類も入荷してます。

image

ドレッサーの片隅にこういう小物があると、なんかいいですよね(笑)

そういう小物を眺めながら飲むコーヒーが旨いんですよね。これがまた。
そんなコーヒーを楽しんでもらいたいカップ&ソーサーも入荷してますよ。

image

じゃ~ん‼琉球ガラス製です。
涼しげな感じがいいでしょ⁉

お子さんが喜んでくれそうなグッズも入荷しました‼

image

お庭にいかが?のブランコ付きスベリ台‼
そして、今、公開中のテッドにちなんで

image

クマのぬいぐるみ‼
※ただし、テッドはお子さんに見せないように(笑)

今週末は、大人も子供も楽しめる‼
そんなザ・マーケット王浦添本店でした。

staffこんな日は飲みますか

Related Posts