本日はくんじゃんそば‼


今日は遠出をしてオクマビーチまで行って来たんですけど、58号線からオクマビーチに左折する角のローソンに寄ったら、同じ敷地内に くんじゃんそば という店があったので入ってみました。

image

店の前のテーブル席も、風が気持ち良さそうで良かったんですけど、とりあえず店内へ。

image

店内は天然木をふんだんに使った内装になっていて居心地がいいです。
注文したのはソーキそば‼

image

出てきたのは、ソーキが別の皿に乗って出てくるスタイルのそばです。
このソーキがニンニクが効いててすごく美味しくて、自家製麺の麺てのも歯切れがよくて初めて食べた食感でした。
汁もあっさりで、いくらでも入りそうなそばでした。
ぜひ、始めに何も乗っけず食べて、後でソーキを乗っけて食べる。という食べ方をオススメします。

くんじゃんそば
国頭村字浜521-6
TEL 0980-41-3121
営11:00~17:00
休 木曜日

58号線からオクマビーチに左折する角に、ローソンがあるんですけど、その敷地内にあります。

staff本日はくんじゃんそば‼

Related Posts