ザ・マーケット王那覇与儀店です‼


とまチョップとくまモンのツーショットに感激してるトミーです!!

自分の子供が修学旅行に行くんですよ。

いきなりですいません(笑)

で、びっくりしたのが、今の小学校って廊下と教室を仕切る壁がなかったり、

黒板が白板に変わったり、もっと言えば物価も上がってるし、

消費税も8%になってどんどん時代は変わっていってるのに、

おやつのお菓子代だけは今の時代も300円までなんですね。

ちょっと笑ってしまいました。そこは変わらないんですね。

o0300040012863633375
思わず子供に「パパの時代の300円って、

今の時代にすると3000円くらいの価値があったから

リュックサックの2個分くらいのとまチョップサブレを持っていったよ‼」と嘘ついてしまいました。

とても、うらやましがられました。

さ、商品紹介です‼今日はカウチソファー入荷してますよ。

12036767_903797226368814_4540331250387960197_n
色は、ブラウン‼
ただね・・・・たぶんジョン万ビーチとかで泳いできたんですかね、ちょっと日焼けがね・・・・

12032122_903797243035479_759999211345761211_n
画像では、分かりづらいと思いますが、思ったよりは変色してます。
でも、クッションとかは全然問題ないですよ。これで、お値段9800円です‼

すいませんが、その値段でお願いします。

staffザ・マーケット王那覇与儀店です‼

Related Posts