今日もね、いっちゃいますよ‼


さ、ザ・マーケット王浦添本店今日もガンガン商品入荷してますよ。用意はいいかい?

image

まずなんといっても今日の一押しは

image

ルームエアコン‼
かんなり、探してる人いますよ‼
このブログを目にした、運のいいそこのあなた‼購入なり、探してる人に紹介なり、よろしくお願いします。あっ、という間に売れますよ‼
お次は、子機付き電話!!

image

やましいことをしてるそこのあなた!!
ケータイを持って、こそこそ部屋で電話すると、かえって怪しまれますよ。
今の時代、子機でどうどうと話してるほうが、逆にノーマークってもんです。心当たりがある人は直ちに買いましょう‼(笑)

image

そして、最近よく入荷するフライヤー!!

image

そしてこれは

image

こんなのもあるんですね。

wpid-wp-1443497625557.jpeg

そして、大切なお子様のことを考えると、

image

やっぱこれしかないっしょ!!

そしてここから、ガラッと雰囲気変えて

image

高級食器類入荷しました‼
まずはフランス製クリスタル‼

image

間違っても、さんぴん茶とか入れて飲んだらダメだぜ‼
そして、ビッグネームの

image

ノリタケ カップ&ソーサー‼

image

見て下さい‼高品質の証、ボーンチャイナです‼
あとはロイヤルミルクティーを準備するだけです‼

あと、持ち込み買い取り、出張買い取りもガンガンやってますので、電話下さい‼

image

お問い合わせはこちら
0120-12-0319(浦添本店)
098-833-9222(那覇与儀店)
0120-0319-35(サンプラザ糸満店)

以上、昨日スーパームーンを見れなかった浦添本店でした‼

staff今日もね、いっちゃいますよ‼

Related Posts