美品‼美品‼美品‼


image

今日から10月です‼
時が経つのはほんと早いもんですね。

今日はですね、程度がいい、いわゆる美品が多数入荷してきましたよ。
まず、新品同様と言ってもいいくらいの美品、食器棚入荷しました‼
こうして並べて使うのもよしですし、もちろん別売なので好みにあった物を購入して使うのもGOODです。
なんといっても、こういう食器棚を買っちゃうと、もう食器を雑に置けなくなりますからね、整理整頓のためにもぜひ!!

ファブリックソファーも入荷しました‼

image

ゆったり座れる感が半端ないでしょ?
仕事終わって家でくつろぐ時のアイテムとしてオススメです‼

こちらは・・・・ビジネス用・・・として使ったほうがいいのかな?

image

こういうソファーも入荷してますよ。
もちろん、自宅応接間に置いて使うのも全然ありです。
でも、悪巧みを考える時にぜひ使っていただきたいですね(笑)

10月も、飛ばしまくりのザ・マーケット王浦添本店よろしくお願いします‼

staff美品‼美品‼美品‼

Related Posts