トミーです!!


ザ・マーケット王那覇与儀店です‼
とーっても、忙しくて手が6本くらいあればいいのに、って思うくらいの目まぐるしい仕事の合間にテレビを見て知ったんですけど、ミニーマウスって、ミッキーマウスのガールフレンドなんですね。自分、ずっと妹だと思ってました。

ガールフレンドと言えば・・・・昨日?今日?かな、面白いものを見まして。
訳あって朝方4時頃ウォーキングしてたんですよ。別れ話をしてるカップルを見たんですよ。
そのカップルがちょっと笑えまして。
「別れる」って、言ってる女子に「理由言え、理由言ったら別れるよ」と答えた男子。えー‼と思いましたよね。
そんなんで別れるんなら、理由聞かんで別れてもいいのに。ほんとに理由聞いたら別れるんですかね?その男子は。
それとも理由聞いて、どうにか別れない方向にもっていこうとか、してたんですかね?自分も暇じゃないのでずっとは見てないので結末は分かりませんけど。

でも、次こそはいい人と巡りあって上手くいってほしいもんですね。

ん?でも、待てよ。(すいません、ほんとすいません。ちょっとだけやらして下さい‼)
次こそは?
こそは・・・・?
そは?そはぁ?ソファー?

12140751_905733779508492_4301261412145694376_n

ってな感じでソファーセット入荷してますよ。
二人掛けと一人掛けのセットです。

12144666_905733792841824_8996950182245796041_n
色はブラウン‼ソフトレザーの、太陽にほえろ‼の時代に山さんが座ってたような形のソファーセットです。
お値段9800円です‼

staffトミーです!!

Related Posts