まずは勇気を出して入って来てちょうだい‼


は~い、萌え系リサイクルショップのザ・マーケット王浦添本店だニャン‼
リサイクルショップはちょっとな~。って思ってるそこのあなた!!
たぶん、思ってるイメージとは全然違うと思うよ。だからまずは入ってみて。キュンキュンすると思うよ‼

まずは、あなたのために頑張っちゃうぞ‼

ニャンニャン‼

image

炊飯器だニャン!!

image

TOSHIBA製の新品だニャン。
買ってくれたら、特製ラブ飯作っちゃうかも‼

キュンキュンするのはまだ早いわよ~‼

image

愛のお部屋をキレイにするクリーナーも入荷したニャン。

キュンキュン掃除しちゃうぞっ‼

image

またまたTOSHIBA製のトルネオサイクロンクリーナー‼
にゃんと、自動フィルター清浄機能付きだニャンニャン。
アタシの出番なくなっちゃうね。
空気もキレイに‼の、空気清浄機も入荷したニャン。

image

そして、一緒に美味しいご飯を食べたいニャン‼の、テーブルセット。

image

バタフライ式で、天板が大きくも小さくもなるんだよ。
もちろん二人掛け。
二人の愛の巣に椅子4つもいらないよね⁉

キュンキュンしちゃうニャン!!

こんなに二人で生活出来るアイテムがそろってるんだよ。
だ・か・ら。  ね、

image

買ってね‼

浦添ニャンニャン店でした

staffまずは勇気を出して入って来てちょうだい‼

Related Posts