今日もちょっちゅね、良いもの入ってるよ‼


ハイ、どうもね、ザ・マーケット王浦添本店なんだけどね、今日もちょっちゅね、良いもの入ってるよ‼
まずねUSA チェスト。

image

要するに、アメリカーのたんすだね、これが。
硬いのなんのって、私の拳でも砕けんよ。でも、板チョコみたいな形してるから、減量中だったら食べてたかもしれないね。

いい匂いのする丸いボールも入荷してるよ。

image

思わず、吊るしてパンチの練習しそうになっちゃったね。自分からすると、グローブ外したときの手の匂いが一番いい匂いだね。

試合が終わってめちゃ食いすると、こんな常態になるよね。

image

そんなときにね、スッキリ快適に過ごせる新品シャワートイレ入荷してるね。

image

image

image

INAX製のメイド・イン・ジャパンだね。これが。
あまりの快適さに、トイレでずっとこもってると

image

なんてこと言われちゃったりしてね。

staff今日もちょっちゅね、良いもの入ってるよ‼

Related Posts