ついにやっちゃいました‼


iPhone 6sに機種変してしまいました!

タダで機種変キャンペーンに感謝です!

iPhone6プラスからのサイズダウン
やっぱり4.7インチが使いやすいですね

スペックも向上して何もかも快適です!!

新機能の3Dタッチには心撃たれました(笑)

Appleさすがです!!

大好きです!!

image

今日は一日中興奮して仕事に集中できるか不安ではありますが、ザ・マーケット王浦添本店頑張ってまいります。

まずスチームオーブン入荷しました‼

image

日立製、型番MRO -LS 8。
こーれはいいですよぉ~。

あと、食器乾燥機なども入荷してますよ。

image

これ、あると地味に助かります。(笑)

お次は浦添本店のお家芸、液晶テレビです。

image

ほんっとに、なぜか3店舗のうち浦添本店だけによく入荷してきます。2014年製で程度も問題なし‼

ジャパニーズモダンデザインのダイニングセットも入荷しました‼
回転チェアー&ベンチタイプのセットです。

image

小さいお子さんがいるとか、お父さんが大きいぞ‼って家庭には重宝しますよ。

そして 「女の子はいつまでたってもプリンセスなんです‼」
それを維持するための・・・

image

化粧水マスク入荷しました‼
冷蔵庫で冷やして使うと更によし(笑)

あなたにだけは、劣化して欲しくないので、ぜひ買いに来てね‼(笑)

だんだん涼しくなってきましたが、今日も元気にお待ちしております。

staffついにやっちゃいました‼

Related Posts