読谷村ぶらり旅‼


今日は久しぶりに読谷村ぶらり旅してきました。
残波岬公園も久しぶりに行ったんですけど、最近の残波岬公園はすごいですね。進化してましたよ。

image

image

ヤギを飼ってるスペースがあってエサやりとかも出来たりするんですよ。

image

受付みたいなところでエサ用のニンジンを買うんです。(100円)紙コップを返すと、うまい棒もらえます。
でも、さすがにこの年になると恥ずかしかったです。でも食べたんですけど(笑)

こんなオブジェとかもありました。

image

あとキングシーサーが新しくなってました。

image

こいつ、初代のゴジラ対メカゴジラのときに、ピキッと割れて中からキングシーサー出てきてメカゴジラと戦うんです。かっこいいですよ。
あと、オススメは残波岬からの眺めもいいですけど、この公園の道向かいにある海が、なんかいいオーラ出しててGOODですよ。

image

てなことで、皆さんもお時間あるときはぜひ行ってみて下さい‼
特に、小さいお子さんがいるご家庭にはオススメですよ。

staff読谷村ぶらり旅‼

Related Posts