今日もそば‼(笑)


休みの日は、そば食べる以外何も無いのか‼って思うくらい、そばばっか食べてます。(笑)
今日は那覇市安謝にある かまでーや という店に行ってきました。
まず、店内座敷席とテーブル席に分かれてるんですけど、テーブル席のディスプレイがかっこ良かったので、あえて陽射しの強い中、テーブル席に座りました。

image

もろ、陽射し浴びてますよね。
でも、このテーブルのディスプレイがすごいんですよね。

image

ちょっと分かりにくいと思いますが、貝殻をちりばめたオシャレなガラステーブルになってるんですよ。
で、注文したソーキそば‼

image

これ、食べてる途中のやつじゃないんですよ。来た直後の画像なんです。汁ひったひたです(笑)
でも、コッテリ系の美味しい汁で、麺も味のあるというか、噛めばかむほど味が出る中細麺で、すごく美味しかったです。
皆さんもぜひ行ってみて下さい‼

かまでーや
那覇市安謝1-17-26
営11:00~17:00
休 木曜
TEL098-863-0127

PS  駐車場は広いです。
ただ入口がちょっとした坂になってるので、ローダウン車に乗ってる人は底をぶつける可能性大です‼(笑)

staff今日もそば‼(笑)

Related Posts