浦添本店入荷情報でござるよ~!


こんにちは~ザ・マーケット王浦添本店でござるよ~!!

昨日は那覇商工会議所青年部でお世話になってる仲間の結婚披露宴に出席したでござる~!!

新郎新婦の涙の挨拶にはキュンキュンしたでござるよ

はじめて見たビールを注ぎながら歩くキャンドルサービス(みたいな?)

すごく楽しそうな新郎さん

5

しかし・・・

6

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~

絶対飲まされるんでござるよ(笑)

新郎さんは神の領域まで(泥酔)

めちゃめちゃワロッタでござる!!

では~萌え萌え商品

きたぁーーーーーーーーーー!!

IMG_3293

どすっ!!

FullSizeRender (99)

2013年製100L冷凍庫でござる!!

FullSizeRender (98)

前開きだからストック内容が一目でわかるでござるよ

そして置く場所に困らない50サイズ

こんなにスリムじゃキュンキュンするでござるよ~

では~お次は~

1

ラブソファーでござる!!

wpid-wp-1441683936728.png

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

も~名前が萌え過ぎ~

まだまだ~

3

コーヒーテーブル3点セットでござる!!

萌え萌えデザイン!ナウイ~でござるよ~!!

4

ソファーベッドも入荷してるでござるよ

IMG_3294

厚みがあって寝心地がGOODだぜっ!ぜっ!!

他にもあるぜっ!!

FullSizeRender (96)

FullSizeRender (100)

2

萌え萌えだぜーーーーーーーー

皆さまのご来店お待ちしてるでごーざーーるーー!!

wpid-wp-1443496964281.png

 

 

 

 

 

 

 

 

staff浦添本店入荷情報でござるよ~!

Related Posts