最近カボチャをよく見かけますね‼


image

ども、ザ・マーケット王サンプラザ糸満店平敷です。
最近あちらこちらで、カボチャを見かけますが、何かあるんですかね?
冗談です‼
今日もいろいろ入荷してますよ。
まずは、座るだけで骨盤、背筋もよくなるチェアー‼今更どうやって使ったらいいか、恥ずかしくて人に聞けないって思ってる人います?糸満店に来て下さい。教えますよ。

image

キーボードも入荷してます。
何の曲、練習しましょうかね(笑)

image

液晶テレビ、こちらはSONYのブラビア19インチです‼画像もキレイです。

そして、探してる人がたくさんいる、全自動洗濯機7㎏‼
メーカーは日立です‼

image

程度もよくて、オススメですよ~。
てな感じでですね、今日も元気でやってるザ・マーケット王サンプラザ糸満店です。遊びに来て下さい‼
以上 平敷でした。

staff最近カボチャをよく見かけますね‼

Related Posts