11月スタートです‼


皆さん、昨日は楽しみましたか?
非日常の世界から現実に戻りきれてない人もいるかと思いますが、ザ・マーケット王浦添本店はそんなの一切関係ありません‼(笑)今日も、商品紹介させて下さいね。

さ、今日から11月ですね。
11月といえば、やっぱイメージとしてはメランコリックな夜ですよね。(諸説あり)
そんなメランコリックな夜を過ごせそうな家具入荷してますよ。
乗る人に・・・・・・たぶん制限あります(笑)

image

さ、こちらは優れものの「極上炊き上げ圧力IH ジャー」です。

なんと、蒸気カットなので、キッチンボートに収納したままで使用出来るんです‼(通常のは、棚を前に出して炊かないとキッチンボートが蒸気でやられてしまいます。)

image

5.5L圧力鍋も入荷してますよ。
こちらは、開閉が簡単なタイプです。
ここで、圧力鍋あるある‼
圧力鍋を購入する人の中に以外と多いのがボディービルダーの方達です。
理由はというと、牛スジとか筋肉を作るうえで、良い食材らしくてその牛スジ料理を作るときに圧力鍋が大活躍だそうです。ほんと、へぇ~な話ですよね。

image

これもオススメですよ。ボタン1つで簡単にスープが作れるスープメーカー‼
ま、どんなにすごいスープを作ったところで、キャンベルスープ(クリームチキン)を超えるやつは出来ないと思いますけどね(笑)
さ、11月2日になる前にぜひ、ザ・マーケット王浦添本店に遊びに来て下さい‼

staff11月スタートです‼

Related Posts