那覇与儀店の入荷情報!!


ザ・マーケット王那覇与儀店TOMMYです‼
先日自宅にマイナンバーが届いたんですけど、12桁ある数字の、前から5番目が!になってたんですよ。これ、パチもんですかね?

さっ!このような仕事をしていると、たまに店員を試すというか、(あなたは、この商品の価値分かる?)的な、やり取りを仕掛けるお客様もいるのですが。
今日あきらかにそのようなお客様が来店してですね(セレブ風の女性)
「すいません、大した値段つかないと思うけど、これちょっと見てくれる?」と、コーヒーカップのセットを出したんですよ。
これがまた、なかなかのどえらい奴で自分なりに値段つけたつもりですが多分納得いかないだろうな~と、査定額を伝えたところ、「あんたスバラシイ。よくこのコーヒーカップの値打ちが分かったねぇ。」と。「あんたみたいにちゃんと価値で判断してくれる人がいるって、とてもうれしいさぁ。」と、何やら凄くべた褒めなんですよ。
「ほかのところはデタラメよ。私、何の価値も知らないリサイクル屋に安い値段で買い取られるのにうんざりしてたわけよ。」「あなたは信頼出来る、こんどコレクションまとめて持ってくるから、あんたにはちゃんとした高い値段で売ってあげるね。」と、持ってきたコーヒーカップ持って帰っていかれました・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんですかこれ?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

もしかして自分、この人のワナにハメられたんですかね?

来ないで欲しいーなー(笑)

そういうコーヒーを楽しめそうなテーブルセット入荷してますよ。

1
イスは、背もたれがハイバックタイプで高級感あります。

2
早い者勝ちです‼

staff那覇与儀店の入荷情報!!

Related Posts