入荷したでござるよー!!


ズバーーーーーーーーーン!!

10

どーーーーも!浦添本店でござるよ!!

今日はアウトレット家具が萌え萌え入荷したでござる!!

じゃーーーーーいくぜっ!!

12

ズバーーーーーーーーーン!!

1
2

いきなり乙女心をくすぐるアニマル柄でござるよーーーーーーーー!

気の強ーーーーい彼女がいるあなた!

このソファーを見せればキュンキュン乙女になるでござるよーーーーーーーーー!!

まだまだ~!!

ズバーーーーーーーーーン!!

4

ハイチェスト&ローチェスト!!

こちらも乙女心くすぐるでござるよーーーーーー!!

5

次は~リクエストが多いダイニングボードでござーるよーーーーーーーー!!

3

炊飯器の水蒸気などに強いモイス板付!

デザインもモダンでキュンキュンするでしょーーーーーーーー?!

萌え萌えホワイトもあるでござるよーーーーーーー!

6

真っ白デザイーーーン!

あぁぁぁーーーココロが奪われるんじゃーーーーーーーーーーー!!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

15

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

15

今日入荷したアウトレット家具は

全店で萌え萌え販売中でござるよぉーーーーーー!!

11

 

 

 

 

staff入荷したでござるよー!!

Related Posts