閉店後に入荷情報!!


こんばんは~浦添本店です!!

今日もドシドシ入荷してますけど~

更新遅れて(汗)閉店時間に・・・(笑)

更新して帰りまーーーーーーす!!

最初のスペシャルは!?

6

2せん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9ひゃく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8じゅう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9

みんなが驚く激安ソファーです!!

3

またまた人気のカウチソファーが入荷してます!!

5

ダイニング3点セットも入荷してます!

シンプルな定番のタイプですよ!

まだまだありますよーーーーー!

4あかーーーーーーーーーい!キッチンボード!!

下の部分はダストボックスになってるタイプですよーーーーーーー!

即売れの予感です!!

2

主婦のお助けマシーーーーーーン!

パナソニック製 食器洗い機!!

2013年モデルでまだまだ新しい~!!

価格も新品の半額くらいですよーーーーーーーー!

1

最後のご紹介はSHARP 19型アクオスでーーーーーーーーーーす!!

毎回、毎回即売れしますので

お探しの方はお早めにぃ~!!

明日も元気に営業してますので~是非是非!ご来店くださーーーーーーーーい!!

いちっ!にっ!リサイクル~♪

さんっ!しっ!いらっしゃーーーーーーーーーい♪

8

 

staff閉店後に入荷情報!!

Related Posts