11月21日土曜日の入荷情報です!!


こんにちは~浦添本店です!!

今日もいい品がドシドシ入荷してますよ~

最初にご紹介するのは日本の代表する家具ブランド

「OTSUKA」のダブルベッドが入荷しました!!

※話題の家族争いをしてる大塚ではありません!!

大塚製薬グループの家具部門メーカーです

防虫家具や楽々移動キャスターが付いた家具を世にだしたメーカーです!!

OTSUKAブランドが力をいれてるベッド!!

IMG_4041

IMG_4039IMG_4040IMG_4038

コチラのマットレスはヘタリが少ないピアノ線を使用したポケットコイル!

さらに!両面使用で夏冬反転して使用できちゃうんです!!

夏は低反発ウレンタンで、冬は高弾性ウレタンで最適な寝心地を実現してます!

冬面には竹活性炭を練りこんであり抗菌消臭、遠赤外線で保温機能

夏面には竹繊維を使用し涼感、抗菌消臭、静電気除去、などなど

フレームも重厚感、収納、楽々移動のキャスター付!

すんごーいベッドなんです!

不眠でお悩みの方は是非是非!ご来店くださーーーーーーーーい!!

4

他にも入荷してますよー

真っ白のダイニングセット!

美品ですよーーーーー!

2

コチラのレンジボードもいいですねー

ダイニングとセットでいかがですかーーーーーーーーー?

5

デザインがカワイイ食器棚も入荷してますよー

最後に通販大ヒット商品の電動のこぎりが入荷しました!!

1

午後便もドシドシ入荷しますよーーーーーーー!!

週末はザ・マーケット王へ遊びにきてくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

 

 

staff11月21日土曜日の入荷情報です!!

Related Posts